あけましておめでとうございます

2016年ですね平成28年ですね申年ですね

今年もみなさまにとって良いお年となりますように・・・

(゜∀゜)
1か月以上ブログを更新しなかったにもかかわらず
トンヅラこいて堂々新年のご挨拶してる自分がいる─────・・・・・







改めまして新年あけましておめでとうございます


そして、長々とブログを更新できず申し訳ありませんでした…

怒涛のごとく過ぎていった味とこころのお歳暮シーズン


今年も多くのお客様に、味とこころの商品を大切な贈り物に選んで頂きました



そんな、忙しくもあっというまに過ぎていったこの1か月間(゜ω゜)
みなさまも、お忙しくバタバタと過ごされていたのではないでしょうか!?
貴重なお休みの日、私がどんな生活を送っていたのかというと・・・・・・

イチョウに

モミジに

おしゃれカフェに∩(*゜∀゜*)∩


川に

海に

おしゃれカフェに∩(*゜∀゜*)∩


洞窟に

鍾乳洞に

ラーメンに∩(*゜∀゜*)∩


中華に

中華に

中華に・・・・・・・・(゜∀゜)
クリスマスやらお正月やら色々あったのに
なぜこんなにも中華率が高いのか?
ご紹介したのはほんの一部で、実はもっと中華を食べているのです(゜∀゜)

いやあ、この冬も 忙しい合間を縫って多くの中華を堪能することができました・・・(*´∀`*)
(↑ 縫ってまでして中華食べたかったの!?;)
いえ


まだまだ この冬どころか今年も四季を通じて中華を食らい尽くしますよ私はッッッ



それが私の今年の目標──────・・・・・・




(↑ 新年早々世界一くだらない今年の目標がとびだしたあ〜!;;)
みなさまは、この年末年始をどう過ごされましたでしょうか?(゜ω゜)

そして、みなさまの今年の目標は何でしょうか??


もちろん私も、中華方面だけでなく仕事方面でも精一杯頑張らせて頂きますよっ

今年もお客様に、たくさんの「おいしい!」笑顔をお届けできるようまい進していきます




って、1か月半更新せぇへんかったから、
「あれ? おかピー、どしたんやろ?」
「食べ過ぎてお腹こわしたんかな」
「いやいや、そんなヤワとちゃうがな。
食べるために生きてる、
生きることは食べることと見つけたり、
ってなおかピーがそんな簡単にお腹こわさへんで。
まぁ、気が向いたら、またブログ書くんちゃうかいな。」とか
まぁいろいろ考えながら・・・。
でも、中華喰らいまくってるようで、
いつものおかピー健在ということで、安心。
ん?
いや、「このままで大丈夫か?」と若干心配でもあったり・・。
まぁええか、とも思ったり・・・。
あ、そうそう、また英会話はじめたよん。
今度は本気や。。。たぶん。。。
近くの教会の外人さんと週に1回、
お話してるし・・・。
リスニングもスピーキングもまだまだやけど、
あっしには秘策があるけんね。
3か月後には、ペッラペッラや。
ところで、今年は年賀状くれへんかったのね。 ちょっと寂しかったよん。
コメントありがとうございます♪
いつも更新が遅れてしまって申し訳ありません(泣)
細江様のおっしゃる通り、食べ過ぎでお腹をこわすほどヤワじゃありませんよ私は!(゜∀゜)(←確固たる自信)
これからも頑張って更新していきますのでぜひご覧頂けましたら幸いです♪
英会話、今回は気合が入っているのですね!リスニングは何とかできても、スピーキングってなかなか難しいんですよね…>< お近くにネイティブの方がいらっしゃると上達が早いのかもしれませんね!頑張って下さい!(`ω´)
年賀状、味とこころからお届けされていなかったでしょうか?
せっかく楽しみにして下さっていたのに大変申し訳ございませんでした。
今年も、例年通り社員みんなで心を込めて一筆書きをさせて頂いていたんですが…新年のご挨拶をお届けできませんでした事、重ねて深くお詫び申し上げます(泣)
今までは、2通来てたのね。
誰かさん(毎年変わる)とおかピーの・・。
今年はおかピーが書いたものがなかったなと・・・。
でも、おかピーからは、
商品購入時に絵手紙を添えてくれてたり、
メールとかブログとかでやり取り
できてるから、それでいいかな、
とも思ってるよん。
コメントありがとうございます♪
は!!!!(゜Д゜;)
申し訳ありませんでした><;
そういえば今回、私個人からはどなたにも年賀状を送っていませんでした…汗
言い訳ですが、仕事に忙殺されて何だか最近どんどん自分らしさを表現できなくなっている気がします。
今年は初心にかえって、お客様とのご縁を大切にしたいと思います…すみませんでした泣